妊娠中 旦那 浮気を禁句へ指定

げぇっ、妊娠中 旦那 浮気?「友達の話だぜ?」最悪。「けどほら、男やもん。な?」へ?「ちっと気持ち分るねぇ」嘘でしょ?一切理解出来ぬわ。

「そりゃお前、女やし?男にはなぁ。色んな美女に惹かれちまう癖が…」はぁ、不倫を肯定?まさか貴方も?

「ちげー!俺、無実!妊娠中 旦那 浮気?絶対やらず!」本当?「大体、お前、子供出来ぬ身体じゃ…」うぅ。

「あ」そうよね。私、体が弱く、子供出来ぬもの。妊娠中 旦那 浮気とか、有り得ぬ話。

「す、すまん!別に責めよーと思ったつもりじゃ…なあ?もう別の話へ変えよーぜ?妊娠中 旦那 浮気、禁句!」何故?

「これ以上、ネガティブな気持ち作っちゃ、まず過ぎ!」貴方が始めたのに。「許せ!そ、そーだ!先日、友人と二人で飯屋へ行った!牛丼食べたよ!」

…それが?「美味しかった」終り?「安く経済的」ごめんね、料理下手で…。「ちょ、お前!何か今日、いつもと違うぜ?」

ふぅ無理、色々。駄目女だと自覚してっけど、今、最高潮かねぇ。