旦那 帰り遅いのを謝罪

もー、旦那 帰り遅い!「はえーよ、せっかち!」お、今更?糞、馬鹿、はよ戻れ!「俺はお前の犬か?骨投げりゃ、すぐ行動すると?」じゃ投げっから、取ってこい。えい!

「馬鹿!ぜってーやんねーぜ」くっ、旦那 帰り遅い分際で!平社員!安月給!髭面!「うぜー。お前こそ、何故急かす訳?亭主の戻る時間など、関係ねーやろ」

ふん、風呂入るタイミングや食事、色々調整大変!そーゆーんを、親の気持ち、子知らずっつー訳!「親じゃありません」つべこべ言わず、時間厳守!守れ!

「時間?門限決めた覚えは」今決めたわ。「じゃもう、今日無理」うっせー!この家のボス誰?私の言う事きけ!「いつまでも、子供やなぁ」子供ゆーにゃ!

「ったく、旦那 帰り遅いと怒る理由も明白。ずばり、寂し…。ぐはっ。痛いぞ!」自惚れた奴は、死刑。「恐っ。穏便に!ほら、頭撫でっから」

ぐあー頭に、亭主菌移る。腐り、駄目に。「旦那 帰り遅い謝るよ。茶番やめ、飯食おうぜ」茶番?「聞き間違えだ」はぁ?