サーバーダウンを改善してくれ

キャー!RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014、遂にタイムテーブル発表♪フィッシュマンズが、クロージングアクトかぁ!

ゲストボーカル、原田郁子ちゃん&UAだし、こんなに楽しみな大トリは初かも!

いつも朝方は疲れ果て、ボンヤリパターンだけど、今回ばかりはしっかりライブを楽しまなくちゃね!

てゆーか、サイト、アクセス集中し過ぎ。全然、全貌見られないんですけどー!毎年こうなっちゃうんだから、改善してくれ!そろそろマジで!

ナタリーの方が先に見られる現状、ヤバイでしょ。あ、今よーやくアクセス出来たわ。結構被っとるアーティストいるなー。

DJみそしるMCごはん、片想いと時間被ってる・・・。フラワーカンパニーズ見たら、SALYU×SALYUが危ういな。

一番痛いのは、UAとOOIOO!コレ、ファン層ほぼ一緒じゃん?悩ましいー!