一人暮らし 生活費を切り詰めろ

何故?「一人暮らし 生活費、多少はさ、計画的に使おう?」嫌。「頑固者!」結構ですよー!何にお金使おうがさ、アタシの自由さね!

「ふぅ。それじゃ、いつまでも貯まらず、お店の自立は…」うぅ、いつまでもチェーン店の下働きは嫌。

「一人暮らし 生活費を少しでも切り詰め、質素倹約。質実剛健。臥薪嘗胆を心がけ、日々、切磋琢磨せにゃ駄目」

最初の以外、全部さっぱり。適当に四字熟語並べ立て、私を馬鹿に?「そんなつもりは…とにかく、一人暮らし 生活費を削らねば!現状、毎月赤字って私へ泣きつくのは誰?」

ぐぬぅ、今度からは違う!生まれ変わる!「本当?」多分。「はぁ。有言実行出来ぬ性格だしなぁ。まったく悪癖ね」

けどさぁ、一人暮らし 生活費位、本当些細な事じゃん。「削らんでも、大丈夫と?」無理?「私へ聞かんで頂戴。まず、先ず隗より始めよって言葉、知らん訳?」

さあ。「身近な事より始めなさい…そーゆー意味よ」へぇ、物知り。「まあね」ちぇっ、あたしはねぇ…。