飽和で一旦壊し、また復活するはず

ウッチャン自身も挑戦したり、時にはくりぃむしちゅー有田、ホリケン、キャイーンといった中堅が出てくれるのは最高。今じゃもうこういう事しないから貴重。

吉本色が薄かったのも◎。けど視聴率的に苦しかったのか、最後全然違う番組に変化(汗)。

イロモネアやレッドカーペットがレギュラー化されると聞いた時、若手はチャンスがある分、あっちこっちでネタ見せなきゃならず大変だろう、と思った。実際気にかかる。

オンエアバトルも、終わりみたいですねえ。一時期ネタ番組が飽和しすぎた感じがあるけど、終わると寂しい。

まあ、それでもまた新しい金になるコンテンツとか、作るところがあるでしょう。お笑いブームが終わったとか、思わないけどねえ。

エンタ、イロモネアも特番として放送するようで、それはそれで楽しみ。