そりゃ根掘り葉掘り総合馬術のルールを質問されるもんね

随分前から友達だけど、趣味を聞いた事がありません。実家へ遊びに行った時も、部屋にはそれらしい形跡もみられず。

5年ぐらい経った頃、突然発覚する。別の友人から映像を見せられ驚愕。颯爽と駆け抜けながら、障害物を飛んだりしてるじゃん。

一応どんな感じか、総合馬術のルールをザックリと聞かされた。驚いたなんてもんじゃないよ、普段からあんな大人しいやつが、キリッと鋭い表情で競技をしてるんだぜ?

クロスカントリーっていう表現が適格だと思うから、やっぱり信じられん。本人へ直撃し、聞きかじった総合馬術のルールを話しつつ、本当に取り組んでるかを確認予定。

ビックリはそれだけにとどまらず、他にも大会とか出てるんだそう。あんまり話す気がなく、周りに知られる事も望まないらしい。

そりゃ根掘り葉掘り質問されるもんね。嫌かもしれん。とはいえ知っちゃったからには、総合馬術のルールと一緒に、細かく教えてもらいまっせ。

んで、現地で迫力を体感させてもらおう。まるで別世界な感じがするから、めちゃくちゃ楽しみさ。