お誕生日会はやっぱ、プレンゼントに迷う

明日はとっても仲が良い友達の、バースデーパーティー。毎回5人の決まったメンバーが集まって、開催します。

私はメンバー1人と誕生日が近い為、2人で1回。年4回行う定例会。昨日プレゼントをどうするかで、友人から電話が来ました。

共同出資だけど、その子にセレクトを頼んでた為。どうやら何を買うか決まらず、迷った末のヘルプコール。

1つ候補があるという事で、何か聞いてみると、スガハラガラスのキーラグラス。それを聞き、ビックリする私。

2年ほど前、今回主役の誕生日プレゼントに買おうかどうか、検討したグラスだったんです。さすが仲良しグループ(笑)同じセンス持ってるなーと、大爆笑

せっかくなんで、同じ色の箸置きもセットで買うことを提案。喜んでくれると良いなー、明日が楽しみ♪