意志の弱さが改善されず苦労

暑さが超苦手で、すぐバテる。んで食欲無くし、ダイエットにはちょうどいいが。その代わり、アイスやジュースとかに手を出しまくるから、思ったほどは落ちないんだよねぇ。

ここで我慢出来れば、全然変わってくるとゆうのに全くもう。さっき食べたから、飲んだから、そう思うのに手を出しちゃうんだよー。

なるべくカロリーオフや、ゼロの物を選んじゃいるけどさ。逆にそれで安心感を得て、量を稼いじゃうのですわ。意味ねー!

レコーディングすれば効果ある?ちゃんと書き留め、自覚すれば改善される?面倒臭がりだから、続かない気がしてねぇ。

何事もある程度適当にやった方が、長続きするもんで。アイス一日3個は流石に。買い溜めしてようがすぐ消え、金銭的にもやばいわ。