咲 sakiの描写に違和感

俺、咲 saki好き。「え?」何だよその顔、変な事いった?「何だかなぁと、思った」え?「ほらあれ、美少女麻雀作品やろ?」近い表現やが。で?

「正直、硬派な麻雀好きの俺としちゃ、認められぬ作品」はぁ?何故?「そりゃお前、肝心の対局場面があっちいったり、こっちへと安定せぬ上、特殊能力使うやろ?」

ねーよ!ちょっと大袈裟、大胆に描写だから!実際、特殊能力は。「ステルスをどう解釈?」うっ。「他、色々ツッコミ所あるぜ?」咲 saki、面白れーよ。馬鹿にすんな!

「うっせー!時代は現代、美少女など不要!あっちいけ」咲 sakiを舐めた奴、許せぬ!「うわ。此奴、俺の腕に噛みつきやがった!いてー!」

畜生、もう少しで食いちぎれたのに!「ちょっと酷過ぎね?」咲 saki、理解出来たか?「全然」じゃ、もう一発いく?

「はぁ?」皆楽しめる事が、理想!「押し付けじゃねーか!」実際名作な訳さ。見ない人、損よ、大損。何故生まれてきた?「そこまで?此奴、熱狂的過ぎ」